川口春奈 気になる芸人を告白「すごい色気があるなって思っていて」

[ 2020年10月11日 22:45 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優、川口春奈(25)が11日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演し、「最近気になっている」芸人の存在を明かした。

 「芸人Gが好きらしい」とのタレコミが伝えられると、川口は「はい、私結構コロコロ変わるんです、好きなタイプ」とコメント。芸人Gについて「最近気になっていて。ミステリアスな部分とか、芸人さんとしてもああいうたたずまいとかって、なかなか珍しいなって感じで」と続けた。

 その後、Gの正体はお笑い「第7世代」として人気の四千頭身・後藤拓実(23)と明かされた。以前、後藤がラジオ番組で「川口春奈が僕のことを好きらしい」と発言し話題になったことに、川口は「私の友人が(後藤と)レギュラー番組が一緒なので、好きだからって伝えといてって言ったら、その日の夜にラジオでおっしゃってくれて」と真相を説明した。

 「ルックスっていうより雰囲気とか、ボソボソってしゃべる感じとかすごい色気があるなって私は思っていて」と魅力を語った川口。一方の後藤はメッセージを寄せ、「好きだと聞いたときは耳を疑いました」「付き合いたいくらい好きって言うのなら仕方ないですね、僕はもう準備できています」と、芸人らしい言葉。まだ後藤と対面したことがないという川口は、「うれしい。お会いしてみたいです」と応えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月11日のニュース