有吉弘行、不倫騒動の渡部を遠回しにイジる「芸人で不倫したって話聞いたことないな」

[ 2020年6月14日 20:30 ]

お笑い芸人の有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の有吉弘行(46)が14日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。複数の女性との不倫問題が原因で無期限活動休止に入ったお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)について遠回しにコメントする場面があった。

 有吉は「芸人て真面目な奴ばっかりだよね。もっと遊んでたりしそうなのにね、周りで聞かないだろ?」と遠回しに渡部をいじる。「昔は、ずいぶん古い言い方だけど“芸の肥やし”なんてな。飲む打つ買うって言ったけど、今はそんな人いないね。芸人で不倫したって話、本当に聞いたことないな」と続けた。

 「アンジャッシュの児嶋(一哉)さんなんてさ、あまり人付き合いしないから浮気も何もないよね。この前も『浮気したりしないんですか?』って聞いたら「馬鹿やろう、するわけねえだろ!奥さん大好きなんだから!』って言ってた」と話すと、お笑いコンビ「マシンガンズ」の西堀亮(45)が「ニアミスがすごい。すごく近いところお通りになられてますよ…」とひやひやの様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月14日のニュース