TOKIOの松岡昌宏、きょとん「ウィーバー?」 博多大吉「まみむめもを知らないぐらいの感覚」

[ 2020年6月14日 09:51 ]

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 TOKIOの松岡昌宏(43)が13日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)にリモート出演。飲食宅配代行サービス「ウーバーイーツ」を知らず、共演者からツッコまれる場面があった。

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う自粛生活を振り返る中、ゲストの野呂佳代(36)は、自炊をしていたと告白し「ちょっとやせた、自炊してたから。時短みたいな感じでウーバー(イーツ)頼んでたりしてたんですけど…」と話した。

 すると、松岡は「ん?なに?ウィーバー?」と、きょとん顔。「知らないんですか?これはちょっとやばい」と野呂が驚くと、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)は「ウーバーイーツを知らないっていうのは、マ行を知らないぐらいの…なんでこれだけいろんなこと知ってるのに、“まみむめも”を知らないの?っていうぐらいの感覚」と表現し、イジッた。

 ウーバーイーツを知らないことをツッコまれた松岡。それでも「今(番組)を見てるお父さんとかは『おー!』って言ってると思いますよ。この番組の年齢層で言えば、4分の1は知らないと思いますよ」と開き直っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月14日のニュース