ノンスタ石田 アンジャ児嶋の謝罪に感心「僕は井上の謝罪で1ミリも涙出なかった」

[ 2020年6月14日 13:01 ]

「NON STYLE」の石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」が14日、「アッコにおまかせ!」(日曜前11・55)で、複数女性との不倫で無期限活動休止となったアンジャッシュの渡部建(47)についてコメントした。

 井上裕介(40)は、司会の和田アキ子(70)から「井上も謹慎の時あったな~。でも、それとまた違うからね」と“古傷”をイジられて苦笑い。

 石田明(40)は、渡部に代わって相方の児嶋一哉(47)が12日のラジオ番組で涙声で謝罪したことに触れ、「児嶋さんが涙ながらに謝罪したというのが凄いなと思いましたね」と話した。

 さらに石田は「僕は井上の謝罪で1ミリも涙出なかった。正直ザマ~と思ってたんで」とジョーク交じりに振り返ると、井上は「泣けよ、涙を流せよ」と返した。

 2人とも渡部とは「お仕事ではご一緒するんですけど、プライベートでご一緒するということがほとんどないですね」と声をそろえた。

 井上は16年12月、東京都世田谷区の都道で、タクシーに衝突して男性運転手にけがを負わせ、警察への通報や救護措置を取らずに現場から逃げたとして、17年2月に道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検され、翌月に不起訴処分となった。当時は芸能活動を自粛した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月14日のニュース