松本人志 “女好き”なら「有名女性と結婚したらアカン」ワケ

[ 2020年6月14日 10:50 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が複数の女性との不倫問題が原因で無期限活動休止に入った問題を受け、女好きなら「有名女性と結婚したらアカン」という理由を語った。

 渡部は東京・六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレで密会していたことが「週刊文春」に報じられている。

 「いつも後輩芸人とかに飲みの席でもよく言うんですけど、『“女好き”なのであれば、有名女性と結婚したらアカンで』って。俺はしょっちゅう言ってる」という松本。

 理由を「(結婚)相手もタレントさんですから、奥さんといえども。その人も傷つけるし、そっち(妻)のマネジャーや事務所さんにも迷惑がかかる」とし、「離婚になったとしても、子どもがいたら、その人(元妻)が街を子ども連れて歩いてるだけでも(周囲から)『ああ、あの子ども…』って言われてしまう。そこまで、責任をちゃんと負えないならば、有名人と絶対に結婚したらアカンよって」と話した。

続きを表示

2020年6月14日のニュース