榮倉奈々「99.9」特別編にママの顔「楽しんでくれると思います」放送時は独身、現在は3歳児の子育て中

[ 2020年6月14日 21:34 ]

女優の榮倉奈々
Photo By スポニチ

 TBSで2016年4月期に放送されたドラマ「99.9―刑事専門弁護士―SEASON1」を再編集した特別編の第3夜が14日午後9時から放送され、本編の前に主演の「嵐」松本潤(36)と俳優の香川照之(54)、女優の榮倉奈々(32)がそれぞれリモート出演。榮倉がステイホーム生活の一端を明かす場面があった。

 先週に引き続き、3人でのトーク。冒頭、松本から「ちょっと先週聞けなかったんで。榮倉さん、最近いかがお過ごしですか?」と聞かれた榮倉は「いやいや、ホント何もないですよ、もう。散歩(ぐらい)」とコメント。ここで、すかさず「でも、榮倉さんちょっとやせたんじゃない?」(香川)「シュッとしてる」(松本)と声がかかると「やったぁ!」とうれしそうに声をあげた。

 「どうしたの?散歩って40キロぐらいしてんじゃないの?大丈夫?」という香川からの声は届かなかったようだが、「大変なんじゃないですか?ずっと家の中でご飯を3人分作ってね、朝昼晩と…」と振られると「そうですね。ご飯は大変でした、本当に」とステイホーム期間中を回想。「みんな、お母さんはそうだと思うんですけど、メニュー考えるのがね、もう大変で…」と振り返り、松本が「確かにね。自分一人だったら何でもいいけどね」と受けると「そうなんですよ。ご飯と納豆とみそ汁でいいところを、やっぱね、なんか考えなきゃいけないのが…」と2016年8月に結婚した俳優の賀来賢人(30)と現在3歳になる子どもを育てるママとしての毎日を語った。

 そして、香川から「このパート1を撮った時にまだいなかった自分のお子さんとかが、このドラマをもう分かるぐらいになってるわけじゃない?」と聞かれると、榮倉は満面笑み。「絶対楽しいと思うんですよね、このドラマ。楽しんでくれると思います」とママの顔をのぞかせていた。

続きを表示

2020年6月14日のニュース