自身の“浮気疑惑”で妻・川崎希に「ちくちく」言われるアレク「あっちの旦那さんもトイレに行くたび…」

[ 2020年6月14日 16:49 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元「AKB48」メンバーで実業家の顔も持つタレント・川崎希(32)の夫でモデルのアレクサンダー(37)が14日、自身のブログを更新。自身の“浮気疑惑”について「のんちゃんずっとちくちくと、、、」と愚痴った。

 アレクと2013年2月に結婚し、2017年8月に第1子となる長男を出産した川崎は前日13日に自身のブログで「夜中にアレクと大喧嘩!!またまた原因はいつものやつ」とアレクの“浮気疑惑”が原因でケンカしたことを明かし、その後もブログで逐一報告していた。

 それを受けてこの日「ちくちく言う うちの希さん」のタイトルでブログを更新したアレク。「あっちの旦那さんもトイレに行くたび、、、、チクチク言われるんだろうな、、、、と思うこの日々」と、女優の佐々木希(32)という妻がいながら複数女性との不倫で芸能活動を全面自粛したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の“多目的トイレ不倫”を連想させると「浮気男は浮気男の辛さがわかるんだよな汗」「そして 反省、、、、そして 2.3年後にはまたやる、、、、」と続けた。

続きを表示

2020年6月14日のニュース