おぎやはぎ矢作兼 田中みな実は「ついに王族狙いにいった」

[ 2019年10月25日 10:03 ]

田中みな実と矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(48)が24日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に生出演。12月に初の写真集を発売することが決まったフリーアナウンサーの田中みな実(32)について「王族狙いにいった」と持論を展開した。

 田中の写真集んニュースについて話が及ぶと、矢作は「下乳出しちゃって…」とポロリ。相方の小木博明(48)も「そのためにすごく体作っちゃってるからね」と田中の努力についても触れた。

 矢作はそんな田中について「ついに、この子は本当の王室とか、それぐらいのセレブの相手を見つけにいったんだと思う」と私見。「だって、ここまでやっちゃったら普通の男にはモテない。ちょっとやり過ぎじゃん。ここまで美意識が高いと女の子から憧れるんだけど、男はちょっと引いちゃう。これで引かない人って1000億円資産がある級の人たちはこういう人が好き」と持論を展開した。

 小木も「これは一般の男性は無理だな」と同意。矢作は「ついに王族狙いにいったと思う。そこしかもらい手がない。ついに海外セレブ、クリスティアーノ・ロナウドを狙っているぐらい」とニヤリ。小木は田中が語学にも堪能であることに触れ「外国の人が似合うね!」と賛同した。

続きを表示

この記事のフォト

2019年10月25日のニュース