美奈子、重大発表は「美奈子ファミリーTV」でYoutubeデビュー

[ 2019年10月25日 11:13 ]

タレントの美奈子
Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(54)の元妻として知られるタレントの美奈子(36)が25日、自身のブログを更新。同日午後8時に「美奈子ファミリーTV」と題したYouTubeを配信することを報告した。

 美奈子は23日更新の投稿で、「今週10月25日(金)に私たち美奈子ファミリーより重大な発表をさせて頂きます。色々悩みましたが…家族みんなで話し合って決めた事です」と重大発表をすることを告知していた。

 この日の投稿では「私自身3度の離婚を繰り返し その都度生活環境も変わり 子ども達には苦労を掛けっぱなしの人生でした」と、これまでの境遇や子供たちへの思いをつづりつつ「ここまでやって来れたのは、不甲斐ない私を信じてついて来てくれた子ども達と、血の繋がりは無いけれど私の子ども達を我が子の様に心配し接してくれる今の夫のおかげ」と感謝。

 その上で「まだまだこれから沢山の困難を家族みんなで乗り越えて行かなくてはいけないのですが」と前置きし、「長男、長女がようやく心を開き始めてくれたこのタイミングで、家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか?色々家族で悩み考え、子ども達とも話し合った結果、『子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!』」として、今夜のYouTube配信を決めたと説明した。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディこと林下氏との間に1人をもうけた。15年5月に元プロレスラーの佐々木義人さん(37)と4度目の結婚をし、17年4月に第7子、昨年12月に第8子を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月25日のニュース