内山信二 「和製ビヨンセ」な女性と婚約 プロポーズの様子をテレビで公開

[ 2019年10月25日 10:57 ]

TBS「坂上&指原のつぶれない店」で婚約を発表する内山信二(C)TBS
Photo By 提供写真

 元人気子役でタレントの内山信二(38)が27日放送のTBS「坂上&指原のつぶれない店」(日曜後6・30)で婚約したことを電撃発表する。

 先日行われた収録終盤、内山が「お知らせしたいことがあります!」と婚約を発表。突然のことに番組MCの俳優の坂上忍(52)とタレントの指原莉乃(26)ら出演者が驚く中、内山は以前から付き合っている彼女にプロポーズをしてOKをもらったことを告白する。

 彼女の容姿や馴れ初め、どんなプロポーズをしたのかなど、質問攻めに合う中、内山は「プロポーズの様子を撮影したので見てほしい」と彼女の誕生日に一緒に行ったタイ旅行したというプロポーズの映像を披露。お相手の女性には共演者から「奥さん可愛い!!」と声が上がると、内山は少し照れくさそうな笑みをうかべた。

 収録後、あらためて話を聞かれた内山は以前から彼女の誕生日にプロポーズしようと決めていたことを明かし、念入りに演出を考え準備万端で臨むも、当日はいろいろな事を考えすぎて今までに感じたことのない緊張感があったという。彼女が誰に似ているか聞かれると「和製ビヨンセか、ちょっとハーフにした渡辺美里さん、って感じ」と答えた。

 内山の相手はどんな女性なのか。27日放送の2時間半スペシャルで明かされる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月25日のニュース