ROLAND“経験人数は?”直球質問に絶妙返し!ダウンタウン&坂上の笑い誘う

[ 2019年10月25日 22:56 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 カリスマホストのROLAND(27)が25日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。自身の女性交際歴について赤裸々告白した。

 1日に最高6000万円を売り上げるなどカリスマホストとしてブレイク。現役を去年引退し、現在は実業家としてホストクラブや脱毛サロン、美容商品プロデュースを手掛けている。

 坂上忍(52)が“女性客と禁断の恋はあるのか?”とホスト業界にまつわる質問をぶつけると、ROLANDは「ゲームセンターのUFOキャッチャーって、ぬいぐるみが取れないじゃないですか。お金を入れ続けても取れないと“この場所離れるの嫌だな”となる。もし取れると、その場からいなくなってしまうから、落ちたら終わりというか、取られたら終わりというところがある」と答えた。

 特定の女性とのお付き合いは?と聞かれると「特定の誰かとお付き合いしたことがない。彼女を作ったことがない」と仰天告白。「ホストに徹しているというか、そういう抑制がかかる部分はあるんですけど」と語った。

 続けて坂上から“経験人数”について直球質問がくると「坂上さんがこの居酒屋に来るまでに何歩歩いてきたか覚えてないじゃないですか」と逆質問。坂上が「覚えてない」と答えると、ROLANDは「その感覚です」と返してダウンタウンら共演者の笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月25日のニュース