元AKB48・西野未姫 ファンへおねだりも「パパ活じゃない!」「買ってとは言ってない」

[ 2019年10月25日 13:21 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(20)が24日、日本テレビ系「ダウンタウンDX 10代&20代スター若者生態丸裸SP」(木曜後10・00)に出演。ファンからプレゼントをもらっていることに「パパ活」と言われ、否定する一幕があった。

 この日、番組では西野のファン6人が集結して、タレコミを連発するという企画。VTRでは「ファンにブランドバッグを買ってもらっている」「ファンにツイッターで欲しいものを匂わせる」「ファンにコンビニからフルーツをデリバリーさせる」などという“おねだり”の内容が明かされた。

 これを見た西野は「これ、私の悪口大会みたいになってる。やめてよ!仲間でしょ」と納得していない様子だったが、スタジオからは「パパ活だ」「アイドルの前に人としてあかんよね」などといった声が上がった。

 それでも西野は「パパ活じゃない!」と全力で否定し「私がたかっているというよりかは、それをすごい喜んでいる、ファンの人は」と必死に弁明。最後は「(お願いして)買ってとは言ってない。(ファンが)『買いにいきたい』みたいに喜んでいる」と説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月25日のニュース