ききみみ 音楽ハンター

パフォーマンスに自信とこだわりのMELLOW MELLOW「ライブを見て!」

[ 2019年5月6日 14:41 ]

「MELLOW MELLOW」の(左から)HINA、SENA、MAMI
Photo By スポニチ

 昨年6月にデビューした3人組ダンスボーカルユニット「MELLOW MELLOW」(メロウ・メロウ)。「曲を聴くだけじゃなくライブを観て欲しいんです!」と声をそろえるほど、パフォーマンスに強いこだわりと自信を持っている。

 先月発売した第3弾シングル「Dear My Star」では以前のポップでカワイイ印象から一転、新たな魅力をみせた。クールなダンスに切ない歌詞、歌い方もぐっと大人に。鹿児島出身のSENA(20)、大阪出身のMAMI(22)、愛知出身のHINA(22)。全員身長1メートル50未満だが、ステージに立つと華やかなダンスで大きく見えるからスゴい。

 3人に会い、個性豊かなのに…いや、豊かだからこそバランスが絶妙だと分かった。三浦大知のように歌って踊れる自立した存在を目指すSENAは、クールでこびない見た目。HINAは韓流アイドルのような透明感。MAMIは清楚(せいそ)な日本のアイドルらしい印象だ。性格もバラバラ。野心にあふれ、ビビりを隠して強く前に出るSENAがチームを引っ張る。ポジティブで天然のHINAが皆に笑顔をもたらし、冷静で空気を読めるMAMIが軌道修正。それぞれの性格に「助けられている」。

 もっと多くの人に自分たちの歌とダンスを届けたい一心で頑張る3人。たまの休日は「自室で爆音で音楽を聴く」とSENA。MAMIも「一日中、YouTubeを観てる」とインドア派だ。HINAは「ヨガに行って、お気に入りのカフェでランチ後、独りカラオケが一番好きな休日コース」と笑顔。独りが平気な所は、全員一致していた。(萩原 可奈)

 ★「MELLOW MELLOW」の曲は8日放送のMBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ!」7時台で紹介。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る