ガーシー被告が「イケメンになってる!」箕輪厚介氏と“奇跡”の2ショットに「いい表情してる」の声

[ 2024年3月29日 15:15 ]

ガーシー(本名・東谷義和)被告
Photo By スポニチ

 幻冬舎編集者・箕輪厚介氏(38)が29日に自身のX(旧ツイッター)を更新。暴力行為法違反(常習的脅迫)など5つの罪に問われた元参院議員ガーシー(本名・東谷義和)被告(52)と“奇跡”の再会を果たしたと報告した。

 ガーシー被告の著書「死なばもろとも」を編集するなど、交流があった箕輪氏。14日にはXで「ニュースと同時にガーシーさんから電話かかってきた。接見禁止になってたから久しぶりに声を聞いた。明るい声だった。反省すべきことはして、ガーシーさんらしい人生を生きてほしい。早く会いたい」と思いをつづっていた。

 そして、29日に「ガーシーさんの刑って今日確定するよなと思いながら焼鳥食べてたら、なんとカウンターの隣にガーシーさんがいました。奇跡みたいな話ですが泣けました」と驚きの報告。「久しぶりに会ったけどキュンとした。ガーシー、おかえりなさい、頑張って!」と笑顔の2ショットを添付した。

 ネット上では「イケメンになってる!」「いい表情してる」「ガーシー若くなってる」「なんだかすっきりした顔立ちになってますね」「これが本来のガーシーさんかな!?箕輪さん、ありがとう」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース