SixTONES・京本大我 「闇抱えていそう」と思ってしまうメンバーの行動「深入りしたらマズイかも」

[ 2024年3月29日 13:13 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」の京本大我(29)が28日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。メンバーの中で「すっごい闇抱えていそう」と思ってしまうメンバーを明かす場面があった。

 「番組史上最もヤバい恋愛観を持ち主」として登場した京本。グループから松村北斗、ジェシー、田中樹に続き、4人目の番組出演となった。

 さまざまな特殊なこだわりを明かす中、「1個許せないのがあって」とメッセージの文面について言及。「○○だよね」のあとの「…」について、事前取材を担当したファーストサマーウイカが3点リーダーの「…」を遣うと主張する中、京本は「“。。。”っていう人がいるんですよ。すっごい闇抱えていそうっていうか、“。。。”に面倒臭さが詰まってる、人としての」と訴えた。

 この京本の主張に、ウイカも「なるほど、なるほど」と納得顔。京本は「コレ送ってきた人って深入りしたらマズイかもって思っちゃうんですよ」と続け、「うちのメンバーの高地(優吾)がそうなんですけど。“。。。”で来るんですよ」とメンバーの名前を挙げて、スタジオをわかせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース