白血病を公表のネイボール 昨年10月の健康診断の結果見て後悔「凄くアホでした、、、恐ろしいですね」

[ 2024年3月29日 21:50 ]

ネイボールインスタグラム(@captainneyball)から

 白血病を公表したタレントでモデルのネイボール(33)が29日、ブログを更新し、昨年10月に受けた健康診断結果表を見て後悔の念をつづった。

 ネイボールは「病院にかかった書類などの整理整頓などしてたら、去年の10月に受けた健康診断結果表がでてきました、、、改めて見るとこんな感じの結果で届きました」とつづって、画像を投稿。

 血球が「要精密検査」の「D2」判定で「血液一般にて異常を認めます。精密検査を受けて下さい」と書いてあったが「この内容が書いてあっても僕はすぐに病院には行きませんでした、、、凄くアホでした この時から既に白血病になってて、がんが進行してたと思います、、、恐ろしいですね」とした。

  ネイボールは日本人と米国人の両親を持ち、サッカーブラジル代表・ネイマールのそっくりさんとして話題に。元AKB48・川崎希の夫で、タレント・アレクサンダーの付き人をしていたこともあった。バラエティー番組やCMにも出演し、最近は動画クリエイターとしても活動している。だが2月には自身のブログで、骨髄検査の結果、「慢性骨髄性白血病」と診断されたことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース