ゆいぱん写真集発売「自分のありのままを出すことができた」

[ 2024年3月29日 14:40 ]

 SNSで話題のゆいぱん(23)のファースト写真集「はじめまして、わたしがゆいぱんです」(撮影・野澤亘伸)が4月30日にワニブックスから発売される。

 スポーツ観戦の客席にひときわ目を引く姿で現れ、一躍SNS上で評判となった、ゆいぱん。いまや総フォロワー数は90万人を超え、日々投稿される彼女の写真や発言が注目を集めている。

 バスト110センチ、ウエスト67センチ、ヒップ110センチというダイナマイトボディー。グラビア界も放っておくはずはなく、今回、女優の小栗香織(プロデューサー名Kaori Oguri)のプロデュースで写真集制作の話が煮詰まった。

 関係者によれば、最初は緊張を隠せず表情も硬かったそうだが、次第にリラックス。開放感に満ちた空間で惜しみなく美しい肢体を披露し、水着の他は全てを取り払った、最初にして最大の露出にも挑んだ。

 ゆいぱんは「撮影は正直とても緊張もしたのですが、プロデューサーのOguriさんに現場や段取りなど気を使って頂けて、緊張も吹き飛ぶくらい自分のありのままを出すことが出来て良かったです。私の22年間の全てをかけた人生初グラビアです。いつもは手に取って買う側だったけれど、今回は自分が撮影して頂いて今ではすごく貴重な写真集を発売させて頂けたことに感動しかないです。是非、私の等身大の姿を1人でも多くの方に見ていただけたらうれしいです!」とPRした。出版前日の4月29日には発売記念イベントも行う予定だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース