海原ともこ 「めっちゃ怖くない?」妹・やすよの見送り方に疑問「この世の別れかなって思うぐらい…」

[ 2024年3月29日 14:25 ]

海原やすよ ともこ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「海原やすよ・ともこ」がMCを務める28日深夜放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」で、見送り方についてトークを展開した。

 番組では「夫婦の円満ルール」を探るべく、吉本新喜劇座員の清水啓之・森田まりこ夫妻に密着。清水が先に出勤する際、毎回丁寧に見送る森田は、その理由として「死んだらどうしよう。これが最後になるかもしれへんと思ったら」と話した。

 このVTRをスタジオで見ていたともこは「でもめっちゃ怖くない?見送られる方からしたら」と笑い、妹で相方のやすよの見送り方について語った。

 ともこは「私に対してもそうやねんけど、バイバイする時にこの世の別れかなって思うぐらい手を振ってくれる」と明かした。

 「心残りがないようにバイバイしてから帰る」と認めるやすよに、ともこは「劇場終わりで車の中でちょっとケンカっぽくなってても、降りる時に(声色を変えて)『今日はありがとう!』って言うねん」と笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース