益若つばさ 15歳長男との親子ショットにファン「親子って言うよりカップル」「めちゃ大きくなった」

[ 2024年3月29日 11:11 ]

益若つばさのインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)から

 モデルでタレントの益若つばさ(38)が28日、自身のインスタグラムを更新。先日、中学校卒業した長男とのツーショットを披露した。

 「人間の日常なんてインスタで20&くらいしか見えない気がします」と益若。「見えていない部分も丁寧に、まずは身近な人から大切にしたいですね。心地よく生きる」と記した。

 「絶賛春休みで子どもたちが遊びにきててバタついとります 鶏を丸々買って鍋にしてみたりバカみたいにみんなで大量の餃子作ったり 楽しい!」と近況を報告した。

 「つば私服」として白で統一された私服ショットも公開。「sweat...rosary moon bottoms...maisonmargiela sneaker...BALENCIAGA inner...prankproject」と添えた。

 「ネギの日 dress...candystripper(お母さんがえらく気に入ってたのでワンピース譲ることにしました笑)」「息子にはアウター貸してあげた outer...anrealage スニーカーは一昨年のクリスマスプレゼントです」と説明。「家のテーブルとか家具@piet_hein_eek のもの多いのですが、新たに退廃的な花瓶を買いました」とつづった。

 この投稿に、「PUFFY」大貫亜美は「でかくなったなあ!!ちなみにわたしはインスタで0.2%ぐらいしか出してないよ」と反応。ファンからも「素敵なカップルみたい」「親子って言うより、カップルにみえます!」「りおんくんの彼女かと思ったらつーちゃん」「とても良いツーショット!」「お洋服みんなでシェアしてるのすごい」「背がでっかくなったなー!!」「めちゃ大きくなった」「彼氏みたい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース