はいだしょうこ 阿佐ヶ谷三姉妹!?仲良しショット披露「私がプライベートでご飯に行っても…」

[ 2024年3月29日 15:45 ]

はいだしょうこのインスタグラム(@haida_shoko)より 左から「阿佐ヶ谷姉妹」木村美穂、はいだ、渡辺江里子

 女優のはいだしょうこ(45)が29日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」との3ショットを披露した。

 はいだは「わたしのバースデーライブには仲良しで大好きな『阿佐ヶ谷姉妹さん』が観にいらして下さいました!!」とコメント。「お忙しいのに 嬉しかった」と振り返った。

 そして「私がプライベートでご飯に行っても、気張らないでいられる、数少ない仲良しさんです」と伝え、「いつも優しくて面白いお姉様達、ありがとうございました!!」と感謝した。

 またハッシュタグで「阿佐ヶ谷姉妹さん えりさん みほさん しょーこ」「長女 次女 三女」と表現。「いいバランス」「いつも優しい大好きな方達」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「仲良しですね!」「楽しくお仕事されてる様子がよーく伝わって来ますね」「可愛い」「すてき三姉妹ですね」などの声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース