叶姉妹 衝撃的な全身パックが話題 胸元も…「ここまで出すのw」「やばすぎ笑笑笑」

[ 2024年3月29日 18:28 ]

叶姉妹のインスタグラム(@kano_sisters007)より 左から恭子、美香

 セレブリティの「叶姉妹」が、29日までに公式ブログを更新。投稿した写真が話題になっている。

 叶姉妹は「叶式スペシャルケア」と題して、胸元やデコルテの手入れについて投稿。叶姉妹の美香は「『私は全身がお顔なのですから…』の、ファビュラスな姉が日頃のケア、特に、収録や撮影の前に速攻ですごい威力のケア、その1つに、目元のシートマスクはよく見かけますが、タカノ先生のコスメのクリームスポットマスクはなんとクリームなのです」とつづり、顔、首、肩、デコルテ、胸元まで一面にパックを張り付けた写真をアップした。

 この斬新なスキンケアについて「私も、ファビュラスな姉がしておりますケアをもちろん頻度は違いますが、行っておりますよ。すると、お肌がぷるぷるモチモチ、つるつるそして弾力もすごいので、メイクのノリももちも違うのですよ」と太鼓判。「そして、とってもグッドアイデアなバストケア、特にバストトップのケアにアメイジングな効き目が!!その効き目は、ぜひ、トライしてみてはいかがでしょうか」とつづった。

 この投稿に、ネット上では「美香さん、やばすぎ笑笑笑笑笑笑」「アートやな」「ここまで来るとウケ狙いにしか見えない」「ここまで出すのw」「1回で1ケース分使ってる?笑」と、反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース