田辺桃子 最近キュンとしたことは?「私の心を透視したのかと」

[ 2024年3月29日 21:59 ]

フジテレビ系ドラマ「お迎え渋谷くん」制作発表に出席した田辺桃子(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 女優の田辺桃子が29日、都内でフジテレビ系ドラマ「お迎え渋谷くん」(来月2日スタート、火曜後11・00)の制作発表に出席した。

 蜜野まこと氏の同名漫画が原作。SixTONESの京本大我演じる主人公の若手俳優・渋谷大海が恋を育む保育士・青田愛花役を演じる。

 2月下旬にクランクイン。役柄上、子どもとふれあう機会が多く「子供たちと朝のあいさつを一通りしている。そこで話すことで自然とクラスの子たちも愛花先生と呼んでくれたり。自然な空気感が作品に出たら良いなと思っています」と現場で積極的に交流していることを明かした。

 作品にちなみ、最近キュンとしたことを聞かれると、「共演しているさくらんぼ組の女の子が似顔絵を描いてくれた」とうれしそうな表情。「メッセージ付きで、袋に入れてわざわざ渡しに来てくれた。私、最近水色が好きなんですけど、全部水色で書いてあって私の心を透視したのかなと思った」とすっかりぞっこんの様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース