原田龍二 5年前の4WD不倫まだいじられる「いろんなニュースがある中で…何で?」

[ 2024年3月29日 17:52 ]

原田龍二
Photo By スポニチ

 俳優の原田龍二(53)が29日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、5年前の“4WD不倫”をいじられる一幕があった。

 ニューストピックを解説するコーナーでは、中古の未使用車がお買い得というニュースが紹介され、MCの垣花正からは「原田さんも例のニュース以降…」とコメントを振られた。

 すると原田は「いろんなニュースがある中で、何でこのニュースを取り上げるんですか?」と疑問を呈し、スタジオを笑いに包んだ。2019年に愛車の4WDを舞台にした“4WD不倫”が発覚し、謝罪会見を開いたことでも知られる。ミッツ・マングローブは「“車関連で何でもいいから探してこい!”って」と、番組スタッフの思惑を推測した。

 原田は「なるほどね」と失笑気味に返答。「台本には、“(車の購入に)重視したポイントは?”と書かれているので、重視したポイントを答えればいいですね?馬力です」とまじめに答えた。

 その上で「何度も言いますけど、人を憎んで車憎まずですよ。車は関係ないから」と熱弁。するとミッツから「車だって、そんな後部座席の使い方をされるために生まれてきてませんから」と、再びいじりが飛んでいた。

 歌手の中尾ミエは、原田が妻・原田愛と共演する「大麦若葉」のテレビCMに触れ、「あれ(不倫問題)がなきゃ、ご夫妻じゃ出ないよ?あれはいい方向に働いたんですよ」とコメント。原田は「どうか分かりませんけど、(仕事の順調ぶりは)おかげさまで」と返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース