小野伸二氏 次女が劇団四季「ライオンキング」に出演「17回ぐらい見に行った」舞台の娘に「頼む…」

[ 2024年3月29日 13:51 ]

昨季札幌で現役引退した元日本代表MF小野伸二氏
Photo By スポニチ

 昨季札幌で現役を引退した元サッカー日本代表MFの小野伸二氏(44)が29日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。家族について語った。

 「次女が小学校5年の時にライオンキングでヤングナラをやらせていただいた」と劇団四季デビューを果たした愛娘を紹介。

 札幌で次女と2人で暮らしていた小野氏は「17回ぐらい見に行った」と明かし「ミュージカルは初めて見たんですけど、こんなに感動するんだと思って。何回見に行っても飽きないですし、キャストによって見方が全然違う」と語った。

 鑑賞時「娘だけでなく全体を見る」としながらも、娘が登場すると「頼む、こけないでくれ。台詞間違えないでくれよ」と心配していたという父の顔をのぞかせた。

 また、歌が大好きな長女のプロ顔負け歌唱シーンが紹介されると、「なんか恥ずかしいな」と照れた。

 小野氏は2001年、当時モデルとして活躍する大学生だった千恵子さんと結婚。2人の娘が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース