黒木華が独立発表 デビュー13年、所属事務所を円満退社「心から感謝、これからも日々精進」

[ 2024年3月29日 18:06 ]

黒木華
Photo By スポニチ

 女優の黒木華(34)が29日、3月いっぱいで現在の所属事務所「パパドゥ」を退社し独立することを発表した。

 この日コメントを発表し「この度、私黒木華は、2024年3月31日をもちましてパパドゥを退社し、独立いたします」と報告。

 「京都の大学生だった私にデビューから約13年の間、多くの経験と学びの場を与えてくださり、数々の素敵な作品に携わらせていただきましたこと、心から感謝しております」とし、「これからも変わらず日々精進して参りますので、今後とも応援していただけますと幸いです」と挨拶した。

 同事務所もコメントを発表。「黒木華が弊社との専属契約を満了し、2024年3月31日をもちまして円満に退社する事になりましたので、ご報告をさせていただきます」とし、「これまで温かい応援を賜りましたファンの皆さまや、素晴らしい作品に出会う機会、ご支援を頂きました仕事関係の方々、皆さまのご厚情とお力添えで、黒木華は俳優としての活動に邁進することができました。この場を借りまして、厚く厚く御礼申し上げます。黒木華はこれまでの活動と経験をもとに、更なるステップアップを目指し挑戦することを決意しました。皆さまの変わらぬご声援と共に、更なるご指導とご鞭撻を頂けますよう、心よりお願い申し上げます」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース