TAKAHIRO 「地元が誇るスーパースター」との2ショ「親父のことまで気にかけていただいて…」

[ 2024年3月29日 15:35 ]

「EXILE」TAKAHIROのインスタグラム(@exiletakahiro_official)より 左からTAKAHIRO、前川清

 「EXILE」のTAKAHIRO(39)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。番組共演者との2ショット写真を披露した。

 TAKAHIROは「大尊敬する前川清さんと」とコメント。歌手の前川清との2ショット写真を掲載し、「お写真撮らせていただきました」と投稿した。

 そして「地元、佐世保が誇るスーパースター」と続け、「心のこもった浪漫と色気溢れる歌声に幼少期から憧れておりました」と明かした。

 また「お会いするたびに、『お父さん元気?』と…大ファンである親父のことまで気にかけていただいて、おかげさまで大きな親孝行をさせていただいております」と感謝した。

 さらに「同郷であることをとても幸せに思います ありがとうございました」とお礼をつづった。

 前川のスタッフによる公式アカウントでも「番組でご一緒だったEXILEのTAKAHIROさんとパチリ」と同様の写真を掲載。「TAKAHIROさんは前川さんと同郷長崎県のご出身で、お父様が前川さんのファンでいてくださるとか」とコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース