第1子妊娠中の武田真治の22歳年下妻 長い間の「マイナートラブル」告白 緊急入院していたことも明かす

[ 2023年5月21日 18:04 ]

静まなみインスタグラム(@manami_shizuka)から

 俳優の武田真治(50)の妻で、モデルで歯科衛生士の静まなみ(28)が21日、自身のインスタグラムを更新。約3カ月ぶりの投稿で、第1子妊娠中のマタニティースタイルを公開しつつ、マイナートラブルに悩まされていたことを明かした。

 第1子妊娠中の静は「段々暑い日が増えてきて赤ちゃんに会える日が近づいてるなぁとしみじみ」と大きくなったおなかが目立つワンピース姿のマタニティースタイルを公開。「私の妊娠期間は超初期の妊娠悪阻から始まり緊急で入院したり妊婦中のマイナートラブルに長い期間悩まされていました」とも続けた。

 「最近になって、体調も落ち着いてきて マタニティライフを少しずつ前向きな気持ちで楽しめるようになってきました」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「愛おしいお腹」「大きいなお腹!!」「綺麗な妊婦さんー 身体大事に過ごしてね」「すくすく大きくなってるね」「気な赤ちゃん誕生を心よりお待ちしております」「赤ちゃんスクスク育ってますね」などのコメントが寄せられている。

 武田とは20年7月1日に結婚。2人は武田の通う歯科で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展したという。

 今年2月15日の投稿で「この度お腹の中に新しい命を授かることができました。新たに家族を迎えられることを夫婦共々喜んでおります」と第1子妊娠を報告。今回はそれ以来の投稿となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月21日のニュース