松岡昌宏 大型音楽番組で常に「一番最初に帰ってた」裏技とは 後輩がマネるも「すっげー怒られてた」

[ 2023年5月21日 14:38 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 TOKIOの松岡昌宏(46)が20日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。大型音楽番組での自身の裏話を披露した。

 松岡は、大型音楽番組では出演者の人数が多いため、「本番生放送終わりましたから、帰るまでに1時間ぐらいかかんない?つまり、そのアーティスト、マネジャー、プロダクションサイド、レコード事務所、すごい数の車がいるんです。変な話1時間近く帰れない」と切り出すと、「僕はもう20何年間、一番最初に帰ってました」と自慢げに話した。

 「まず、(番組のエンディングに)私服で出るんです」と驚きの発言。ゲストの元乃木坂46で女優の生駒里奈が「ずるいー」とツッコむと、松岡は「あんなに人がいるのに、抜かれる(映される)わけがない。デデデデデンって、終わった瞬間にもう出て行くんです」と自身の裏技をぶっちゃけた。

 だが「それをとある後輩がマネをしたんです」と松岡。「そいつらほんとバカだから、グループ全員で私服で出たの。すぐ帰ろうと思って」と続けると、「すっげー怒られてた」と笑わせた。「(自身は)1人だからいい」と強調した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月21日のニュース