松井愛莉 新感覚VR恋愛ドラマで前原滉の妻と女子高生の2役!制服「“まだいけるよ”って言葉が…」

[ 2023年3月24日 15:57 ]

カンテレのスペシャルドラマ「3年VR組」をPRする前原滉(右)、松井愛莉
Photo By スポニチ

 カンテレのスペシャルドラマ「3年VR組」(26日深夜1・00)に出演の前原滉(30)、松井愛莉(26)が24日、大阪市内の同局で取材会に出席。主演の前原は「設定、内容はてんこもり。どんな結末を迎えるか想像しながら見ていただけたら」とPRした。

 大人の“現実”と、高校生の“仮想現実”を行き来する「メタバース(仮想空間)」がテーマの新感覚ラブストーリー。主演の前原演じる内田隼斗と、松井演じる妻・みちるは離婚寸前。ある日、親友の久保(今井隆文)から「3年VR組」という仮想現実の高校生活を楽しめるという最先端ゲームが舞台となる。

 妻役と、メタバースの女子高生の2役を演じる松井は制服姿での出番が多く「もうそろそろ、制服はいいかなっていう気持ち。皆さんの“まだいけるよ”っていう言葉が刺さります。“きつい”って言ってもらえた方が…」と大照れ。前原から「今回も似合ってますよ」と言われ、再度照れ笑いだ。

 「VRでどの時代、どの空間に行ってみたいか」との質問に、松井は「性別、変わってみたい。イケメンになってキャアキャア言われてみたい。チョコをいっぱいもらってみたいですね」とたっぷり妄想。前原は「高校時代にサッカーを途中で辞めたので、サッカーをやりたい」と語った。

続きを表示

2023年3月24日のニュース