矢部美穂 団時朗さんとの意外な交流「2月末にも来てくださって」「思い出をありがとうございました」

[ 2023年3月24日 14:42 ]

矢部美穂インスタグラム(@miho.yabe.0607)から

 タレントの矢部美穂(45)が24日、自身のインスタグラムを更新。22日に肺がんのために亡くなった俳優の団時朗さんとの意外な交流を明かし、追悼した。

 「俳優の団時朗さんが22日にお亡くなりになりました。団さんとはYABEKEで出会い病気と言うのは聞いていましたが…」と自身が経営する東京・池尻大橋のバー「YABEKE」の常連だったことを明かし、「病と闘いながらも元気なうちはYABEKEで飲むからね!と文子ママと私たちに言ってくださいました」とつづった。

 団さんとのショットも複数投稿し、「2月末にも団さんの誕生会のあとに皆さんでYABEKEに来てくださって…正直辛そうでしたがそれでも皆さんと楽しく過ごしたいんだなぁと言うのが伝わってきました」と2月末にも会っていたことも告白。「文子ママが渡したバレンタインデーのチョコとお菓子を紙袋にいれて持って帰ってくださいました」とつづった。

 「プライベートでもお食事したりと仲良くしてくださり嬉しかったです。明日、お通夜には旦那さんと一緒に参列してきます」と夫の川崎競馬所属・山林堂信彦騎手と通夜へ参列することも報告。「団さん思い出をありがとうございました。安らかにお眠りください。そしてご冥福をお祈りします」と悼んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月24日のニュース