加藤浩次が「気合い入ってる」と称賛した近藤千尋の夫・ジャンポケ太田への行動

[ 2023年3月24日 12:21 ]

極楽とんぼの加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が23日深夜、MCを務めるテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)に出演。ゲストのモデルの近藤千尋(33)の行動に驚く場面があった。

 この日は近藤と、夫で「ジャングルポケット」の太田博久がゲスト出演。人気占い師の斗弥氏は太田に対し「奥さん、怒ったらめちゃめちゃ怖い」と指摘すると、太田も「めちゃめちゃ怖いです」と認めた。

 「とにかく僕がすぐ物をなくすんですよ。1日で携帯とiPadと鍵を全部なくした日があって、奥さんから鍵を借りてた。“これだけはなくさないですね!”って渡されてたのに、深夜にそれをなくして帰ってきた時に、“どういうことかわかるか。家に入れない、私もここにいる、このまま家に入れないなら、もうここで寝るしかないよね”って。その日、マンションの廊下で寝たんですよ。“私はあなたが忘れたせいで今日ここで寝る”って。布団もなしでマンションの廊下で寝たんですよ」と説明した。

 その話に、加藤は「気合い入ってるね、奥さん」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月24日のニュース