カズレーザー、街でいきなり話しかけられ…まさかの展開に 同期芸人も衝撃「ええっ!凄いね…」

[ 2023年3月24日 09:40 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(38)が、23日に更新されたYouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」に出演。1人で大阪の街を歩いている際に起きた、まさかの出来事を明かした。

 同年代で同事務所のお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇とまったりトークを繰り広げるYouTubeチャンネル。この日は、「WBC」について語り合った。

 試合時間が仕事とかぶっていたため、あまり見ていないというカズレーザーだが「日韓戦は、居酒屋でチラっと見た」という。松陰寺が「居酒屋で?」と驚くと、「昨日、大阪に前乗りだったんですよ。で、1人でご飯食べようと思ってフラフラ歩いていたら、よさこいサークルの人たちがいたんですよ。社会人のよさこいやっているサークルの人たちがいて、“カズレーザーさんですよね?”って話しかけられて」と、偶然通りかかった人から話しかけられたことを告白。「はあ、そうです」と回答すると、「何しているんですか?」と聞かれたため「ご飯を食べるところを探しているんですよ」と打ち明けたところ、「ここ、どうですか?」と居酒屋に誘われ、ともに食事をしたという。

 松陰寺が「えっ、みんなで一緒に!?」と驚くと、「そうです、そのよさこいの人たちと」と、当然のように説明。松陰寺は「ええっ凄いね…。フラって行って一緒に食べるんだ…!」と衝撃を受けた様子だった。

続きを表示

2023年3月24日のニュース