ジャガー横田、愛する父の急死に動揺隠せず…「2日前まではご飯食べてたって言ってたから」

[ 2023年3月24日 16:14 ]

ジャガー横田
Photo By スポニチ

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(61)が23日に公式YouTubeチャンネルを更新し、亡き父への思いを語る場面があった。

 先月28日に自身のインスタグラムを更新し、父が亡くなったことを報告していたジャガー。「急な事に未だ整理がつきませんが姉妹で話し合って行きたいと思います。父の関係者様、私の後輩達からの沢山の献花に囲まれて父も喜んでいると思います…ありがとうございました」とつづっていた。

 このことについて、ジャガーは「(父は)入院してたんだけど、急なことだったからね。2日前まではご飯食べてたって言ってたから。一人住まいだったので、部屋で一人じゃないことが救われたところでしょうか。一応、病院だったのでね」と語る。

 「父は特に私を応援してくれてましたし“横田を有名にしてくれた”と喜んでくれて。私が出来るうちはプロレスを頑張ってやることで、あの世の両親も喜んでくれるんじゃないかなと思います。みなさんに心配かけましたけど、乗り越えていきます。大丈夫です」と気丈に振舞っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月24日のニュース