中居正広「泣いちゃって。1人で」休養期間中に「男闘呼組」からの激励ビデオメッセージ感謝

[ 2023年3月24日 21:30 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(50)が24日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後7・57)に出演。29年ぶりに復活した先輩でもある「男闘呼組」がゲストで登場し、休養期間中に4人からのビデオメッセージが届いたことを明かした。

 ジャニーズ事務所の先輩「男闘呼組」と、「去年7月にお会いして」と中居。自身がMCを務めるTBSの音楽番組「音楽の日」に出演した「男闘呼組」へ復活祝いも込めてケーキを差し入れたという。

 岡本は「久しぶりに会ったじゃない。ちょっとふくよかになっていた感じ。前はこんな小さくてさ、コメツキバッタみたいな」とイジりつつも久々の再会を喜んでいた。

 また中居は「VTRありがとうございました」と、体調不良により昨年11月から約2カ月間休養していた際に、「男闘呼組」の4人からメッセージをもらっていたことを明かした。

 高橋和也は「すごく心配してたから。俺たち」と中居へビデオメッセージを送った理由を口にした。4人の思いを聞いた中居は「その時、泣いちゃって。1人で。涙出てきちゃって。本当うれしかったです」と涙を流したことを告白した。

続きを表示

2023年3月24日のニュース