GENKING「やっと形になりそう」 白いドレス姿の意味深投稿に反響「結婚?」「プロデュース?」

[ 2023年3月24日 08:22 ]

GENKING公式インスタグラム(@_genking_)から

 タレントのGENKING(38)は23日、自身のインスタグラムを更新。「ずっと隠して進めてきた事」があると真っ白なドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

 GENKINGは「実はずっと隠して進めてきた事がありまして、みんなの協力があってやっと形になりそう」と報告。「人生はいつだってなりたい自分になれて幸せになる権利は誰にでもあるよね 自分の為の人生を私は生きたいし全力で楽しみたい!そして、みんなより少し、色んな事があった人生を自分でこれで良かったんだと思いたいし、自分で自分を認められる人になりたい」とつづった。

 ウェディングドレスと思われる真っ白なドレス姿をアップしつつ「インスタの文で簡単に報告したくないので、改めてタイミングが来たら報告させてください」と指輪の絵文字を投稿。「全ての人がハッピーに生きられる未来になりますように」と記した。

 ハッシュタグでも「#今年は色んな意味で人生の転換期」「#出会う人も含めて凄く人生が変わり始めてると感じる年」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「ウェディングドレス作るんですか?」「結婚?」「ドレスのプロデュースですか?」「」「素敵な報告待ってます」「結婚式挙げるの?」「今までの投稿にもヒントがいくつかあったので、心の中でひそかにおめでとう」「リアルバービー」「まさか あゆのデビュー日の4月8日に入籍かなー?」「ホント、人生一度切り。お互い後悔しない人生歩みましょうね。とっても綺麗です」「美しすぎます」「可愛くて凄い綺麗!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月24日のニュース