近藤千尋 夫・ジャンポケ太田がもし浮気したら…復讐案をぶっちゃけ 太田「想像以上に怖い答え」 

[ 2023年3月24日 11:23 ]

近藤千尋(左)と「ジャングルポケット」太田博久夫妻
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(33)が23日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)に夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(39)とともにゲスト出演。夫の浮気への復讐案を明かす場面があった。

 夫婦の今後について、人気占い師の斗弥氏は「今年から来年にかけて子宝運がある」と指摘。現在、2人の女児のママだが、近藤は「早くても来年かなって思ってました」と本音をポロリ。「今は自分でも仕事がしたかったので、危険日というか、できそうな日はいつも太田から逃げてます」と赤裸々に答え、スタジオを困惑させた。

 そんな中、番組MCの加藤浩次からの進言で「太田が浮気したらどうなるか」を占ってもらうことに。斗弥氏は「子どもを連れて離れる」と鑑定。すると、以前から決めていたという近藤は「娘たちが20歳とか独り立ちしたら、熟年離婚して一人ぼっちにさせます」とキッパリ。この回答に、太田は「想像以上に怖い答えだった」と震えあがっていた。

続きを表示

2023年3月24日のニュース