辻希美 黒のパンツスーツで長男の小学校卒業式出席 4月から子供は「保育園、小学校、中学校、高校」へ

[ 2023年3月24日 19:33 ]

辻希美公式インスタグラム(@tsujinozomi_official)から

 タレントの辻希美(35)が24日、自身のSNSを更新し、長男・青空くんの小学校の卒業式に出席したことを報告した。

 辻は「先日希空が中学を卒業し 今日青空が小学校を卒業 無事致しました」とし「皆どんどん成長していきます 子育ては大変な事が沢山あってその瞬間は長く感じるけど、過ぎていくと本当にあっという間に感じます 卒業式もまだまだ制限がある中でしたが凄く良い式で感動しました 希空卒業おめでとう そして青空…卒業おめでとう」とつづった。

 辻と杉浦は2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男、18年12月に第4子三男が誕生している。辻は「4月から保育園、小学校、中学校、高校とコンプリートになります」とつづり、黒のパンツスーツ姿でスーツ姿の杉浦、長男と撮った写真を投稿、「おめでとう」と祝福した。

 夫の杉浦も同日、自身のSNSを更新し「桜舞い散る中での卒業式 楽しい中学校生活が待ってるぞ セイア卒業おめでとう」などとつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月24日のニュース