本並健治氏 「日の丸をつける選手になるかな」愛娘の手足に期待膨らむ「足長い」「1カ月に思えない」の声

[ 2023年3月24日 16:27 ]

本並健治氏インスタグラム(@kenjihonnami)から

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)が24日までに自身のインスタグラムを更新。妻で元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(39)との間に誕生した長女の手足を披露し、「スポーツで日の丸をつける選手になるかなぁ」と思いをつづった。

 丸山は先月21日に長女を出産したばかり。自宅に帰ってきてからは本並氏も子育ての様子を奮闘する姿を数々投稿してきた。23日の投稿で「産まれて1カ月。娘をあやしてたら体重2キロ減 そんなことある!?娘を見ながら一杯の最高!!ゆっくりしております」と我が子をあやす父子ショットをアップした。

 さらに24日には「中々いい手足しております」と愛娘の手足の写真をショット。「スポーツで日の丸をつける選手になるかなぁ 楽しみでは有ります!!」と将来に期待を膨らませた。

 ハッシュタグでも「#娘の手足」「#日本代表選手」と添えた。

 この投稿に、バドミントン元五輪代表で、キャスターの陣内貴美子は「間違いない」もコメント。フォロワーからも「将来、日本代表ですね~!」「なります」「将来、日本代表ですね~!」「しっかりしてますね。1カ月の赤ちゃんに思えない」「足、長いですね」「アンヨ たくましい 可愛い」」「運動能力が高いお子さんに成長しそうで、楽しみですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月24日のニュース