華原朋美 YouTubeチャンネルをメンバーシップに変更「濃過ぎる話を暴露していきます」

[ 2022年10月7日 15:37 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(48)が7日、自身のインスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネル「朋ちゃんねる」をメンバーシップにしたことを報告した。

 華原は「今日からメンバーシップになりました」と報告。メンバーシップは視聴者が特定のチャンネルに月額料金を払うことでクリエイターを支援できるシステムで、「ここでしか見れない動画やライブ配信、今までとは違う形の中身、そして濃過ぎる話を暴露していきます」とアピールしたうえで「そんな華原朋美を見ていただきたいと思います。メンバーシップ登録よろしくお願いします」とチャンネルのリンクを添えた。

 華原は9月30日には個人事務所設立を発表。今月5日に、ニュースサイト「文春オンライン」でマネージャー夫と極秘離婚していたと報じられたが、自身のブログなどで「私たちは離婚などしておりません。息子と主人と華原朋美、3人家族仲良くやっております。その事実はございません」と否定。YouTubeチャンネルでは夫も登場し、「僕が原因でもありますが、とにかく妻にストレスを与えないで下さい。今一番大事な時なんです。これからなんです。命を授かる。本当に皆さん、そっとしてください。僕が悪いのは当然です。妻は悪くありません。僕のことを書くのは構いません。僕が迷惑をかけて妻を悲しませているし。今が1番大事な時なんです。努力しているんです」などと訴えていた。

続きを表示

2022年10月7日のニュース