さとう珠緒 「お前プンプンしないな」プライベートでお得意ポーズ出ず元恋人に残念がられる

[ 2022年10月7日 18:58 ]

さとう珠緒
Photo By スポニチ

 タレントのさとう珠緒(49)が7日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、プライベートの“ぶりっ子”事情について語った。

 さとうは、この日のトークテーマ「勝手に他人から残念がられたこと」を聞かれ、元恋人に「(プライベートで)お前“プンプン”しないな」と言われたことを告白した。“プンプン”とは怒った時に頭に両手を置き頬を膨らませる、お得意のポーズ。「その時はたまたま出なかった」と振り返ると、コメンテーターの中尾ミエ(76)は「自分でぶりっ子だと思うということは、そうじゃない時があるんでしょ」とバッサリ。さとうは「痛いところ突きますね」と笑顔で返した。また、ぶりっ子が出ないタイミングとして“急いで電車に乗る時”を挙げ「ぶりっ子は急げないんですよ」と笑わせた。

 また、ぶりっ子のコツを問われると「大げさにやってみる」と回答。スタジオで仕草を実演し、MCの垣花正(50)を悩殺した。以前からファンだったという垣花は「かわいい、この人が原点」と鼻の下を伸ばしていた。

続きを表示

2022年10月7日のニュース