工藤静香 “スマイルライン”の保湿…等身大なスキンケア動画に共感の声「参考になります」「分かります」

[ 2022年10月7日 11:44 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が7日、自身のインスタグラムを更新。スキンケアの動画をアップし、反響を呼んでいる。

 「乾燥が気になったらアイクリームだけでも持ち歩きをすると、放射線状にはいる線!に良いような。。笑 線→まあシワです。シワって言うネーミングが好きではないなぁ、、、線もね。。。あ!スマイルライン スマイルラインが深くならない様に、保湿を一緒に頑張りましょうね!」と実際にクリームを塗る動画を投稿。「あと、ついサボってしまうハンドクリーム 手も本当に気を付けないと、、、あっという間にガザガサです 年齢を重ねるとやる事が増えますよね。笑」とつづった。

 動画でも「そろそろ乾燥が気になりますよね、でもね、なんかマメにアイクリームとか塗ったほうがいいような気がします。メイクをした後でも、放射線状にクリームをしたほうがいいと思います」とアドバイス。途中でつい笑ってしまった場面では“スマイルライン”がつい出てしまい、「笑っちゃったらダメじゃん」とお茶目に笑う場面も。

 この投稿に、ファンからは「とても参考になります」「朝から笑顔に元気もらいました笑」「好感度」「気持ち分かります!!」「スマイルライン、良い名前ですね 手の乾燥も本当に酷くなりますよね」「スマイルライン保湿頑張ります!」「スマイル最高っ」「スマイルラインいい言葉」「お肌ピカピカ」「クリーム塗ってる姿がシュールでちょっと笑ってしまいましたが美人さんですね」「本当素敵なご家庭ですね」「納得デス」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月7日のニュース