とろサー久保田 業界御法度破った衝撃の過去明かす 加藤浩次「お前よくできるな!」仰天

[ 2022年10月7日 11:50 ]

「とろサーモン」久保田かずのぶ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とろサーモン」久保田かずのぶ(43)が6日放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜2・00、翌週13日以降は毎週木曜深夜1・30)にゲスト出演。かつてロケをボイコットしたことを打ち明けた。

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が司会を務める新番組で「占いは信用していない」という加藤が、占い師の鑑定結果とゲストの本音にガンガン斬り込み、ゲストの心を丸裸にする、どこよりも本音の見える占いバラエティー番組。

 占い師から「のぞいてはいけない穴をのぞいてしまったり、したらいけないことをする猪突猛進な性格」と指摘された久保田は深くうなずき「カズレーザーの新番組が始まるってなって(ロケに)行って。スピリチュアルな神社を30分歩くと。そしたら3時間くらい山登ってくれと言われて。カンペも真面目な文字ばっかりでボケたらけっこう怒られるから途中で帰りました」と明かした。

 加藤は「お前よくできるな!腹立ったの?」と仰天。その後オンエアはどうなったかわからないといい、「もうパッと飛んじゃって、それなら好きにしてくださいって。帰ったら帰ったでまだどこかでこうやって言えるからいいなって思ってる。見たことないくらいスタッフが顔、真っ白でした」と振り返った。

続きを表示

2022年10月7日のニュース