お笑いコンビ「コットン」・西村真二が結婚していた!相方きょんも知らず驚きながら「おめでとう!」

[ 2022年10月7日 21:34 ]

お笑いコンビ「コットン」の西村真二(左)と、きょん
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「コットン」の西村真二(38)が7日放送のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(後9・00)に出演して結婚していたことを明かした。

 6人のうち1人のリアル既婚者を見抜く企画「婚狼」。最後はお笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志と2人に絞られて、スタジオメンバーは「婚狼」の村上を見抜いて、西村が結婚していることが明かされた。

 相方のきょんも結婚を知らなくて驚がくしながらも「おめでとう!」と絶叫した。西村は相方に結婚していたドッキリをしたいということから同番組と話し合った。西村の「しくじり先生で絶対でやりたい!」という気持ちから今回は持ち込み企画だったことにはスタジオ全員が驚いた。

 「しくじり先生で絶対でやりたい!」という気持ちに共演した「平成ノブシコブシ」の吉村崇は「相変わらず痛てぇ」とツッコミ、「ハライチ」の澤部佑は「知らねえよ!」と言い放ち、「(しくじり先生は)俺の結婚の初出しならほしいですよね?ってことでしょ」と問うと西村は頷くとスタジオは大きな笑いに包まれた。

 番組の最後には妻からのサプライズ手紙に西村は「いい嫁ですね」と大粒の涙を流して感動した。

続きを表示

2022年10月7日のニュース