とろサーモン久保田、朝倉未来にBreakingDown出場直訴 ダイアン津田と対戦か?

[ 2022年10月7日 13:28 ]

「VO-VO-」ローンチ記者発表会に出演した、とろサーモン久保田かずのぶ(左)と朝倉未来
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(43)が7日、都内で行われた格闘家・倉未来(30=トライフォース赤坂)プロデュースの育毛剤「VO-VO-(ボーボー)」ローンチ記者発表会にゲスト出演した。

 久保田は朝倉から出された「VO-VO-」「BreakingDown」「朝倉未来」の3つのワードを入れて特技のラップを即興で披露。MCから「圧倒されました」と絶賛されると、「メイウェザーみたいでした?」と笑いを誘った。

 今年も残り3カ月。やり残したことを問われると、格闘技ファンという久保田は「同期のダイアン・津田篤宏と本当に仲が悪くて。きょうがチャンスだと思ってBreakingDownに出させてくれないかとお願いしたら、2、3秒でOKと言ってくれました」と、朝倉未来スペシャルがアドバイザーを務める大会への出場を直訴したことを明かした。朝倉から「相手が逃げなければ」と振られると、久保田は「逃がさない。さっきマネージャーにガッツリスケジュール抑えさせました」と断言。朝倉も「じゃあ11月3日、よろしくお願いします」と参戦を認めた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月7日のニュース