スザンヌ 本格的コスプレ初挑戦 8歳長男も最後まで気付かず 「男性かと」「イケメンすぎる」の声

[ 2022年10月7日 12:10 ]

スザンヌ公式インスタグラム(@suzanneeee1028)から

 タレントのスザンヌ(35)が7日、自身のインスタグラムを更新。本格的なコスプレに初挑戦した様子を公開した。

 スザンヌは6日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン3時間SP」(後7・00)での「ダレダレコスプレショー」に出演。人気漫画「WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)」のキャラクター、蘇枋隼飛(すおうはやと)のコスプレで登場した。

 「みんなわたしって分かってくれたかな?はじめて本格的なコスプレメイクをしてもらって、こんなに変わるんだなぁと驚きました」とスザンヌ。「肩パッドしっかり入れてもらったり さらし(大して必要ない笑)巻いて男性っぽくしてもらったり 改めてプロってすごいと感動 ありがとうございました 楽しかった!」とつづった。

 「一緒に放送見てた息子は最後の最後までママって気付いてくれませんでした 笑笑」とずっと一緒にいる8歳・長男でも気づかなかった出来に感服。「そしてこのコスプレショーの出演が決まったときに 蘇枋隼飛さんってどんなキャラなんだろう?と知りたくて見始めたウィンドブレーカー!!これが大変!!めちゃくちゃ面白い すっかりハマりしました!」とコスプレがきっかけで漫画にハマったことも告白。「愛すべきキャラ揃いでみんなを推したい!!漫画の続きが気になってしょうがないこの頃です」と記した。

 5日に続き、セーラー服姿も投稿。「写真最後は制服繋がりで昨日の笑 1ヶ月で2回制服着せてもらえるなんて」と感激した様子だった。

 この投稿に、ファンからは「男性かと思いました」「見てたのにぜんっぜん分かんなかった」「男装の麗人ですね」「めちゃめちゃお似合いカッコ良いですね」「鼻の高さが際立って、そしてイケメンすぎて、女性だと思わなかった 素晴らしいコスプレでした」「ずっーとジャニーズの男だろうと思って考えてたらまさかのだった」「この投稿で初見なのですが榊原てっちゃんかとおもった」「めちゃイケメン!」「とても似合っててカッコイイ」「福山雅治さんかと思っていましたが自分が気付くのが遅すぎ」「イケメンすぎる」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月7日のニュース