藤原紀香 「25年来の友であり、愛しいsister」はるな愛のライブへ「あなたはあなたのままでいて」

[ 2022年10月7日 12:48 ]

藤原紀香公式インスタグラム(@norika.fujiwara.official)から

 女優の藤原紀香(51)が7日、自身のインスタグラムを更新。タレントのはるな愛(50)のライブに足を運んだことを報告した。

 藤原は「先日のこと 25年来の友であり、愛しいsisterのLiveへ」とはるなとの2ショットをアップ。「ステージに呼ばれ飛び入りで歌うことに。キラキラしている貴方が誇らしく、沢山のことを思い出したよ」とつづった。

 「昔から努力家で、夢を持ち続け、ひとつひとつ叶え、やりたいことを無我夢中で実現していくていく姿が嬉しくて いつも人のことを思い、その名の通り、愛に溢れている愛。優しく、逞しい私の妹 人との違いに苦しみ、たくさん傷ついた分、今も未来もますます幸せになるんだよ たくさんの人に勇気を与えている愛。いつまでも、あなたはあなたのままでいて キミノワタシ 最高の歌だね!おめでとう」と記し、ハッシュタグでも「#自分らしく生きる」「#song by」「#はるな愛」「#kira」「#キミトワタシ」「#最高の歌」「#lgbt」「#多様性」「#多様性を認める社会」「#最高の仲間」「#ライブ」「#飛び入り」「#大切な家族」「#可愛い妹」と添えた。

 はるなも自身のインスタグラムで「#藤原紀香 東京出てずぅーっとそばで色々と学べた事に幸せです。愛するのりねぇ ライブでゲストの方に挨拶をしてくれて 無茶ぶりにもかかわらず。歌まで歌ってくれて ありがと 愛をずっと気にかけてくれて愛は幸せものです LOVE」と同じ2ショットを披露。藤原の投稿にも「メッセージを読んで泣きました。。色々と相談に乗ってもらったり。励ましてもらったり愛するのりねぇ いつもそばにいてくれてありがと」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月7日のニュース