テレ東「LIL LEAGUEのヴィクトリーグ!」日本に元気を!15・3歳6人組×ティモンディ

[ 2022年10月7日 05:12 ]

テレビ東京「LIL LEAGUEのヴィクトリーグ!」でMCを務める「ティモンディ」の前田裕太(左端)と高岸宏行(右端)
Photo By 提供写真

 EXILE TRIBEらが属する「LDH」の新グループ「LIL LEAGUE(リルリーグ)」がデビュー前にして持つことになった冠番組「LIL LEAGUEのヴィクトリーグ!」(9日スタート、日曜後0・25)。グループは男性6人のうち3人が中学生で、平均年齢15・3歳。放送するテレビ東京の三宅優樹プロデューサーは「彼らにとっては全てが初体験。運動神経の良いメンバーだからこそできる、体を使った企画を用意したい」と、若さを前面に出した番組づくりを意識している。

 そんな彼らを支えるのが番組MCを務めるお笑いコンビ「ティモンディ」だ。三宅氏は「野球が得意な2人だからこそ、メンバーたちと一緒に動く企画もできる。2人とも温かく、すぐに打ち解けてくれた」と手応えをのぞかせた。前田裕太(30)は「初対面でしたが魅力的なメンバーだなと思ったので、そのパーソナリティーをより魅力的に引き出せれば」と意気込み。高岸宏行(29)も「新番組で日本の皆さんに元気を与えられることをワクワクしています」と放送を楽しみにしている。

続きを表示

2022年10月7日のニュース