ソロアーティスト・鎌野愛 第1子妊娠を報告 妊娠7カ月で「喜びと不安が入り混じっております」

[ 2022年10月7日 17:27 ]

鎌野愛インスタグラム(@kamanoai)から

 元ハイスイノナサ」でボーカル、キーボードを担当したソロアーティストの鎌野愛が7日、自身のSNSで第1子妊娠を公表。妊娠7カ月で、11月10日のライブをもって、ライブのみの産休入りを報告した。

 「本日お誕生日を迎えましたとともに皆さまにご報告がございます」と記し、「この度、新しい命を授かりました。もうすぐ妊娠7ヶ月になります。ようやく来てくれた我が子が、お腹の中で元気に動き回っているのを感じ、とてもとても愛おしい毎日です」と報告した。

 「それに伴い、11/3のオストライヒインストアライブ、11/10オストライヒ小編成ライブ後、ライブのみ産休に入らせていただきます。(制作やRECは続きます。)」と記した。

 「11/23には約4年ぶりに鎌野ソロ2nd full albumをリリースします。制作に長い時間がかかってしまいましたが、素晴らしい音楽家の皆様に参加していただき、とても満足のいく作品になりました。たくさん聴いてくれたら嬉しいです」とアピール。「産休明けにリリースライブを予定しております。おそらく2023年の春~初夏あたりになるかと思います。少し間が空いてしまいますが、みなさんぜひ遊びに来てください」とつづった。

 「出産は人生で初めての経験で、喜びと不安が入り混じっておりますが、必ず元気に産んで戻ってきます。これから肌寒い日も多くなりますが皆さまもお身体ご自愛くださいませ」と締めくくった。

 鎌野は2年前の誕生日である20年10月7日に、音楽家の菅原一樹氏と「数年前に結婚」していたことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月7日のニュース