マヂラブ野田 相方・村上への不満「全然相談してくんない」の内容とは?「信用しろよ」「俺だったら…」

[ 2022年10月7日 16:38 ]

マヂカルラブリーの野田クリスタル(左)と村上
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」が6日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演し、野田クリスタル(35)が村上(37)に思っていることを打ち明ける場面があった。

 この日は相方への疑問や願い事を吐き出す「コンビ芸人ホームルーム」が放送された。野田は「村上ってなんか体重が110(キロ)を超えると、急にダイエットをしだすっていうか。なんか自分の中でもこれ以上超えたくない体重があるみたいで」と切り出した。

 続けて「僕はクリスタルジムっていう、ジムをやってまして、人に教えてるんですけれども、ダイエットとかについて全然相談してくんないんですよ」と告白。「隣にエキスパートがいるというのに、全然相談してくんなくて」と不満を語るとともに、「で、目標体重がいっつも104キロなんですよ」とぶっちゃけた。

 これに対し、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシは「何で4キロ残してんだよ」とツッコんだ。野田は「俺、隣にいるマッチョとしては情けねえよ。俺に頼んだら90キロまで下げれますよ。90まではすぐ行く、3カ月で」と力説した。

 村上は野田について「ストイックだから。頑張らせるんでたぶん。米食べるなとか言ってくる」と警戒したものの、野田は「あんばいも知ってる。だから、信用しろよ」と自信満々。村上は「これからは効率のいい痩せ方を聞いてみます」と約束した。

 

続きを表示

2022年10月7日のニュース