7月第1子出産の志田友美 「すっぴん姿」初投稿でタンクトップの母娘姿「素敵な写真」「かわいい」の声

[ 2022年10月7日 14:02 ]

志田友美インスタグラム(@yuumi_shida)から

 「夢みるアドレセンス」の元メンバーで、7月に第1子を出産した志田友美(25)が6日、自身のインスタグラムを更新。初のすっぴん姿を投稿し、母娘ショットを披露した。

 「空がきれいだった日」とつづり、2枚の砂浜での母娘の写真を投稿。「娘も2ヶ月になり、喋ったり笑ったりすることが出来るようになって。最近のキュンは、朝起きてベビーベッド覗いてわ~てやると、ニコォーーって喜んでくれる事 は~我が子ってこんなに可愛いんだね」と愛娘の成長に目を細めた。

 「毎日成長していって目が離せない 急に寒くなってきたので暖かくしてね とか言える格好じゃないけど」と背中が開いたタンクトップにジーンズという自身のスタイルにツッコミ。「すっぴん姿で初めてインスタ投稿した。笑」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「すっぴんでこんな美しいんですか。笑」「かわいい」「すっぴんが可愛いのはピチモ時代から知ってる」「素敵な写真ですね」「すっぴん!まあ子役からだからそんな変わらないのわかるけど会いわ変わらずかわいい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月7日のニュース